3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ていない乙 (From MacBook Pro) 

 24:00をすぎてから7銀行のATMでお金をおろそうとしたら、おろせませんでした…… 知らなかった。そんな時刻におろすことなんてめったにないから。
 有り金で買いましたが、単三電池がないことに気がついてどうしようか考えています。リモコンの電池がないのは不便です。たぶん4本で500円くらいするのでしょうね。寒い中買いに行くのも億劫です。特に甘い物は欲しくないので、単三電池だけ買いに行くのが面倒です。でも今必要としていますし。
 財布の中に500円くらいしか入っていないのも原因です。
 今夜は眠れないので、原稿を書いています。1つ書き上げましたが気に入らないので2つ目を書こうと頑張っています。テイストを変えるのは大変です。似たような話ならいくらでも書けるのですけどね。さて、どうしようかな。ATMが開くのは6:00くらいからでしょうか? それとも7:00? 少しでも下ろさないと、今日のお昼ごはん代もありません。あぁ、面倒くさいです。
 今日はお休みの日にしようと思っていたのですが、そうもいっていられないようです。任せられないのですよね。交通費すら運ぶことが出来ない人に、議事録まで書いてもらえるのでしょうか。無理なような気がします。自分で議題をあげることすら出来ないのですよ。それをあたかも自分が書いたように読み上げるので、とうとう堪忍袋の緒が切れました。はっきりは言えなかったので、遠回しに他の人に言ってもらいました。謝っていましたけど、謝れば良いと思っているところもあるので、どこまで理解してもらえたのかは解りません。面倒な人です。
 3:00になったら朝ごはんを買いに行こうかな。そんなにお腹はすいていませんが…… 乾電池は必要です。