3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 いつよもりも遅く出社しました。雑事を終えて、一息ついています。この後は…… ボランティアでの仕事です。頑張ります。雨が降りそうなので、傘を持ってきました。降らないことを願います。帰りに買い物をして帰りたいので……
 ボランティアの今日の仕事は昼までに終わらせたいです。家で昼ごはんを食べたいです。どうなるか解りませんが…… 持ち帰って家でやることと、事務所にきてやるのではどちらが良いのでしょうね。往復を考えると家の方が時間を節約できますが、事務所には大型の複合機があるので印刷が楽です。今は試しで印刷することもあるので、事務所の方が良さそうです。
 今週は本当に忙しいです。夜に会議がありますが、準備は半分も終わっていません。頑張らないと。19:00から始まる会議って…… 真っ暗で寒い中を帰るのは本当に寂しいです。まだ電気がついている時間帯なので少しはマシですけどね。
 さて、お仕事頑張りましょうか。夜中に食べたきりなので、お腹がすいてきました。しかし、何もなし。りんごくらいしかないです。