3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

火曜日乙 (From Silver)

火曜日終わりました。
イベントのある日は疲れます。午前いっぱい使って頑張りました。作るの3時間、食べるの30分です。週に1度ですが、これが毎週続くとなると結構大変だなと思いました。
イベントの日も毎週火曜日にするか、それとも参加者さんの都合に合わせて動かすかでまだ決まっていません。他のイベントとの兼ね合いもありますし、ミーティングをしたいのですが施設長が休みなのでなかなかできません。1.5人では大変です。
ちょうど年度末の忙しい時期に、施設長が休みになってしまい諸々の事務関係が滞っているようです。今はゆっくり休んでもらいたいです。