3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今年の予定? (From Silver)

B'zのライブのサポートメンバーが発表されました。ホール・アリーナツアーの発表の時に一緒にされていなかったことに驚きです。Ayukawaの中では既にキーボードは増田隆宣さんに決定されていました。増田さんもそのようなことを仄めかしていましたし…… 少し、騙されたような気分です。
結果として増田さんは参加することになったので、それは嬉しいです。今年は遠征はなしで行きたいと思います。でもそれは、現時点での事なので、東京の味の素スタジアムへ行くかもしれません。もし合宿があるようなら、優先は合宿になります。
B'zのライブツアーは7月には終わってしまうので、海外公演がなければ例年のごとく夏の交流イベントをするでしょう。暑いのは苦手なので参加はしませんが……
来月2月には新年会がありますし、今年も忙しい方だと思います。