3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

金曜日乙 (From Silver)

今日は定時上がりでした。帰り道、雪が舞っていました。東京も雪だとか。でも明日はまた晴れるようですね。こちらは明日は吹雪の予報です。
今日、明日とセミナだったと思うのですが、交通機関は乱れていないか心配です。昨年を思い出します。こちらはなんともなかったのですが、北関東で積雪のために新幹線が不通になり、セミナに参加出来ませんでした。翌月に振り替えていただけて嬉しかったです。
週末はゆっくりと過ごしたいです。明日は、通販で買った服が届きます。日時指定をしなければ2日ほどで届いたそうですが、知らずに指定をしてしまったために週末になってしまいました。本来なら水曜日には届いていた商品です。
まだタンスの整理をするには早いですね。買ったものも冬物なので、そのまま片付けたいと思います。職場で着る上着なので、これからまだまだ寒くなる時期、大活躍しそうです。
カジュアルな服装がOKな職場で良かったです。