3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 起きたのは昨日ですが…… 深夜覚醒です。久しぶり。二度寝が出来れば良いのですけどね〜、うまくいきません。
 目が覚めて喉が痛かったので、風邪でもひいたかなと思い熱を測りました。35.7℃で平熱でしたが、咳が出ます。龍角散をのんでおきました。肺が痛い咳なので、こじらせたら大変です。ここでスタッフ1名では事務所が稼働しないでしょう。みんなが少しずつ無理をしているような気がします。
 そういえば、夕方から降っていた雪はどうなったのでしょうか。窓を開けるのが怖いです。夕方の時点でかなり降っていましたし。朝になったら積雪の中を歩くのか……