3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 いろいろ用事を済ませて帰宅しました。定時に上がれたのですが、銀行に行く時間をずらすために30分ほど話をしていました。銀行は13:00過ぎに行ったのでATMも並ばずに済みました。給与を確認して、B'z貯金の方に移す分だけ引き落としして。給与が入る銀行とは違うので、歩いて持っていきました。銀行がかたまっていてラッキィ。
 そろそろ大台にのりそうですが、今年使う予定があるのでもう少しかかりそうです。でも頑張って貯めています。額が増えていく通帳は嬉しいですね。
 昨日から起きているので疲れがでてきました。お風呂に入って寝たいところです。