3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

靴を買いたいけれども…… (From Silver)

通販やオークションなどで自分が履けるサイズを検索しているけれども、なかなか購入には踏み切れていません。
規格外と言うこともあるけれども、靴は試着してから買いたい方なのでやはり実店舗を探してしまいます。そしてスニーカーはあるけれども、パンプスなどは見つからない…… 悲しい現実です。
洋服は見つかるようになりましたけど、靴は難しいですね。
メレルの靴は、足に合わなくて、まだ慣らし中です。30分くらいなら大丈夫ですが、60分以上は足が痛くなります。ワイズがあっていないのでしょうか。右足と左足のサイズが違うのもあります。右の方が若干大きいので、左に合わせると小さくなります。サイズ違いで売ってくれれば良いのにな。