3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

部屋のヒータが切れそうで怖い (From MacBook Pro) 

 もう少しで灯油がなくなりそうです。27:00までに寝ないといけないのですが、眠れそうにないです。絶対に休めない日。頼まれ事もされましたし。頑張って起きているか、仮眠を3時間くらいとるかで悩んでいます。
 やりたいことはたくさんあります。でも時間と体力が追いつきません。もっと体力があれば良いのに…… 徹夜すると翌日がグダグダになります。
 そして今日は16:00から来る人がいるので、引き継ぎをしないといけないですし。面倒。何も言わずに休みたいくらいです。他の人のように簡単に休めたら良いのに。時々忘れられているのだろうか、と思う時もあります。どちらか片方に絞ってくれれば、ペース配分も出来るのでしょうけど、両方を任せられても精一杯やってしまい疲れるだけです。
 急にホワイトソースの物が食べたくなりました。家にはありません。コンビ二にはあるんでしょうが、外出するのが億劫です。家にある何かというと、何があるでしょうか。ツナ缶とか? トーストも出来ますね。まだ寝るか寝まいか決めていないのですけど……