3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ご飯を食べた (From Silver)

空腹に勝てずに、ご飯を食べました。昨夜の残りのムニエルとおからのサラダです。満たされて眠くなりました。このまま寝てしまい、明日の朝にお風呂に入ろうかな。今は動きたくないです。
寝る前の薬も飲んでしまいましたし。動くと眠れなくなります。今から寝て24:00位に目がさめるでしょうか。少し作業をしてまた二度寝しようと思います。
明日は通常業務です。特に忙しい! 月末でした。忘れていました。計算をしないといけません。午前が時間があると良いです。月曜日だからどうなるか……
少し早く出て時間外で仕事をしないといけないでしょうか。朝にシャワーなのであまり時間はありません。間に合うのか心配です。