3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 早めに家を出ました。家にいてもすることがないので…… 事務所の朝の雑事は終えました。ゴミ捨てだけはしていませんが…… 本当はしないといけないのですけどね。
 【ENDLESS SUMMER】は“ZERO”までしか観られませんでした。残念。帰宅したら【L-エル-】を聴こうと思っているので、また後日ということになりそうです。通勤時に【L-エル-】を聴いて涙したら嫌なので…… アルバム1枚ほどの時間はかからないのも原因です。寝る前に聞くと寝てしまいそうですし。ちゃんと音を聴きたいです。発売日が延びたのも気になりますけどね。
 今日はミーティングがあるので億劫です。嫌な話題が出るのでしょうね。少しは前に聞きましたが…… はぁ…… 気が重いです。こんなに出社が嫌な日も珍しいです。体調面ではなくて精神面での不調です。疲れているのでしょう。今週末はまったく予定が入っていないので、ゆっくり休んでそれから旅行の準備をしようと思います。