3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あとわずか (From MacBook Pro) 

 残された期間がはっきりしました。だからといって気持ちのうえでの整理がつくわけではないです。これからどうするか、それは自分が決めることだと思います。ただあまりにも残された期間が短すぎます。追い出されるのと同じだと思います。理由もはっきりしていませんし。
 納得はできていません。気持ちの上っ面だけ納得したような顔をしていましたが、頭の中はぐちゃぐちゃです。
 なんとしてでも来年度中に結果を出さないといけない、と思いました。資格取得も考えていましたが、期間が短すぎて準備すらできません。5年あればなぁ……と無理な考え。本当に節約すると月に幾らためられるのだろう…… 返しながらためるのは難しいです。