3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もう少ししたらお風呂に入ろう (From Air) 

 まだこの季節ではシャワーは寒いので、お風呂を沸かして入ることにしました。もう1:00なので2:00くらいにしようと思います。でも湯船に長く浸かっていられないのでシャワーでも良いかな…… 悩みます。
 うっすらとした眠気がまだあるので、ここでMac閉じたら寝てしまいそうです。そうすると次に目が醒めるのは6:00くらい? お風呂に入っている時間がありません。なのでこのまま起きていてお風呂に入ろうと思います。身体はちょっときついですけど。今週も睡眠不足? どこかで仮眠をとりましょう。そうしないと今週末は休みではないので、2週間休みなしではまいってしまいます。自分が決めたのですけどね。
 今日は仕事へ行きたくない気分です。どうしてかは説明できません。身体が疲れている? お風呂に入ってもリセットできそうにないです。気分転換をしないと! 身体を仕事モードに持っていかないといけないです。準備したら大丈夫かな? それでも駄目な日もあります。でも今週は休めません。いつもそうですけど……
 今週は週4日勤務です。ちょっと疲れそうですよね。木曜日もお休みといっても委員会がありますし、丸々1日のお休みはありません。あー、休みたい。委員会を…… でも人をあてにするわけにはいかないので、結局自分がやるのですよね。そんな性分です。