3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

イマイチ食欲がない (From MacBook Pro) 

 あまり空腹感がないです。事務所の備品の買い出しにコンビ二まで行ってきましたが、食べたいものがなかったので珈琲ゼリーだけを買いました。糖分なら大丈夫みたいですが、お弁当やパンなどの固形物はちょっと受け入れられないようです。どうしたのかな?
 先日までは空腹で仕方なかったのに。急に変化しました。
 備品はないものもあったので、結局時間内に行く事にしましょう。天候が荒れている日に買い出しへ行くのはあまり好きではないです。時間内なので給与は発生しますけど。
 月が変わったので、提出する書類を作らなければなりません。できたら利率の方も片付けたいと思っています。何もしなくて良いのなら、半日で終わりますけどそういうわけにもいかないので……