3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あと1時間で出勤 (From MacBook Pro) 

 呑気にLIVE映像を観ていますが…… 準備はすでに済んでいるので余裕です。いつもよりも早く出ようかな、と思っています。今日は掃除機をかける日でしたっけ? トイレ掃除はしますけど。掃除機なんて毎日かけて良いのですよね。サボっています。
 今日は荷物があるので、直行ということで。早く出てスタバに寄るという道もありますが、そうすると出勤するのが嫌になるような気がするのでやめておきます。サクララテ飲みたいな。カロリィ高そうですけど。珈琲はもう3杯くらい飲んだので、今日はもう飲まない方が良いでしょう。あとは白湯かほうじ茶か……
 緑茶とスティックシュガーを買わないといけないのですが、コンビ二で良いのかな? 財布の残金が寂しいので、帰りにお金をおろしてこないといけません。あっちから借りたりこっちで支払ったりで、収支が解らなくなっています。足りないことはないのですけど。1,000円あるので買い出しは出来るでしょう。
 銀行ATMで少しおろしてこようかな。手数料がかかるので嫌なのですけど。引き出しの中に予備費がないので不安です。それも含めて週末の分もいれて、おろしてこようと思います。いくらおろせば良いのでしょうか…… 医療費の分もおろしてこないと。生活費も。計算が出来ません。
 月初めなので書類を作成しないといけません。10:00くらいまで時間をもらいたいです。そうすれば片方は終わりますから。もう1つの方は2時間くらいかかります。様式をどうするか、まだ考えていませんし。1月と2月の2ヶ月分なので大変です。今までのでも解るでしょうが、4月から新しい様式になるのでそれも作成したいと思います。理事長が言うほど仕事をしていないとは思いますけど…… 頑張っても認められないのなら、どうしたら良いのでしょう。努力してはいるのですが、無理な部分はあります。そこを埋められるようになれれば良いのですよね。
 あぁ、朝から暗い気持ちになってしまいました。今のことだけ考えていられれば良いのですが、そうも言っていられません。複雑ですね。