3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From Air) 

 おはようございます。今日から旅行に出ます。日帰りではなくて宿泊を伴う旅行です。1月のお正月から計画していました。待ちに待ったという感じです。楽しみですが、1日は雨が降るようなので心配です。今日は大丈夫みたいですけど……
 それと気温差がありそうなので、風邪をひかないように注意したいと思います。旅行から帰って来たら、月曜日は通常業務なので。体調には十分に注意して旅行を楽しんでこようと思います。疲れたらすぐに休むとか。休める場所は少ないでしょうけど。
 誰にこのお土産を買おうとか、仕事先にはいっぱい入って安いのとか、考えるのは楽しいです。自分のお土産は忘れそうですね。
 この旅の目的は日本の三大大社を制覇はする!です。三重の伊勢、出雲、は行ったことがあるのに、近場の大阪の住吉大社はまだ行ったことがないので3年計画で行くことにしていました。まだ3年は経っていませんが、機会がある今回に行くことになりました。
 三大大社を制覇したところで何か変わるわけでもないのでしょうが、気持ちの問題です。自信がつくと思います。そんなわけで今日から二泊三日で西の地へ旅立ちます。