3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やっぱり眠れない…… (From Silver)

起きたのは0:45ですが、それから一睡もしていません。眠くなっても良いはずなのですけどね。飛行機の中でも眠れませんでした。
今夜はちゃんと寝て明日に備えたいです。明日もいろいろ行きますし。そして夜は河豚! 初めてなので楽しみです。白子もあるらしいです。うきゃ(≧∀≦)ノ
日曜日も行きたいお店があるので、目一杯予定を入れてしまいました。月曜日に仕事が大丈夫か心配です。会議の議事録も作っていません。やることたくさんです。好きで旅行しているわけですけどね。仕事はきっちりやります。それが当然ですね。
日曜日の夜に帰りますが、月曜日の朝からの勤務が大丈夫か解りません。根性でやりますけど。火曜日も仕事日でしょうか。そこがまだ解りません。