3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 今日は仕事休みです。予定としては、K's電器にMacBook Proを見に行くのが1件入っています。母親K氏が買い換えたいとのことなので…… 条件に合うのがあれば良いですね。
 AyukawaのMacBook Proもそろそろ4年が経過しています。もしかして5年? そろそろバックアップをこまめに取ろうかなと思います。まだまだ使えるとは思いますけどね。今年はB'z年なので、MacBook Proが壊れても買い換えできません…… 壊れないことを願います。
 外を見たら、雪がうっすら積もっていました。もう3月中旬です。