3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Air) 

 灯油がなんとか保ちそうですが、頭痛がしてきました。カロナールをのんだけれども、効かなかったら日が昇る頃にロキソニンを飲もうと思います。何をすれば良いのでしょう。暖めた方が良いのでしょうか。珈琲はダメそうですよね。今日はまだ一口も飲んでいません。いつもならポット一つあけるくらい飲むのですけど。
 BREAKERZのDVDが終わったので、次は何を流そうかで悩んでいます。下の二つのうちのどちらかまではしぼりました。

 どちらも観たいので悩みます。短いのは……、B'zの方でしょうか。DAMIJAWのこれも観たいのですが見当たりません。 シドも観たいですし、今朝は悩むことが多いです(とても単純な悩みですけど)。
 創作の方はこれからです。まだUSBメモリを挿してもいません。でも別の話の設定資料が発掘されました。活用したいと思います。
 さて、頑張りましょうか。