3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From Silver)

目が痛いです。眼精疲労なのか、それとも薬の副作用なのかわかりません。でも疲れている事は確かです。それなのに、明日も出勤にしてしまいました。色々と大変なことが続いています。
本当に仕事ができない人は、仕事ができないのですね。ちょっとびっくりしてしまいました。
これで今週はフルタイムでは無いですね、フル勤務です。でもあまり稼げません。どうしてでしょうか? 不思議です。
銀行へ行ってきて、郵便局でチケット代金の払い込みを完了いたしました。連絡メールをしましょう。
昼食が、コンビニのお弁当でした。久しぶりの白米でお腹いっぱいです。あ、昨日もおにぎり食べましたね。