3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう & 出社乙 (From Air) 

 おはようございます。雨の木曜日です。連日の出勤で、少し辛くなってきました。今日は定時であがる予定でしたが、打ち合わせが1件入りのびそうです。それはボランティアなんでしょうか? わからないです。
 とりあえず土曜日のシンポジウムまでは、走り続けないといけないということでしょう。楽しいのか楽しくないのかとか関係なさそうです。これは100%ボランティアですけど。
 打ち合わせまでに資料を揃えば良いと思っていましたが、午前中に理事長の来訪が入ったのでそれまでに揃えないといけなくなりました。かなり、ですね。今は半分もできていないです。困った…… 10:00頃を目安と考えていますが、10:00に見学が1件あります。理事長の方は11:00にならないかな。突然の来訪は、本当に心臓に悪いです。資料が必要なのはわかっていましたけど。昨日終わらせなかったAyukawaが悪いのでしょう。さて、頑張りましょうか。