3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない夜 (From MacBook Pro) 

 少しヒータをつけています。日中はもう暖かいですが、日が沈むとかなり冷え込みもあります。春は近くまできてるようですけど…… 春の足音、聞こえますか?
 庭の沈丁花の香りがとても良いです。暗闇に香ってくるのは本当に綺麗で素敵だと思います。
 仕事関係で考えていたら、眠れなくなりました。色々と案が浮かんできます。明日のシンポジウムをなんとして素晴らしい物にしたいと思います。成功したいですね。そのために努力してきたのです。
 ここで体調を整えて当日を迎えたいのですが、いかんせん眠れません。緊張しているのでしょうか? このまま朝まで起きていて、そして夜はぐっすり眠り、土曜日の朝はスッキリと目覚めたいです。なかなかその方が難しいですけど。
 時間だけは寝ているようですが、質が良くないです。入眠までに時間がかかっていたり、中途覚醒があったりします。数時間睡眠で動けていた日が懐かしいです。