3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりました (From Silver)

3月21日になりました。シンポジウム当日です。ドキドキ。準備はまだできていないところもあります。ダメですね。今は元気ですけど、このまま起きているのは日中危険なので、二度寝します。喉が痛いのは心配ですけど。
文字起こしの件で主治医から無理しないようにと注意されました。かなり大変なのは何回かしたことがあるので知っていますが、今回は全部で約3時間なので大変だと思います。来週の水曜日までにはと思っていましたが、5月の総会までに延ばした方が良さそうです。
少しお腹が空いています。サラダでも食べてこようかな。寒いので布団から出たくないです。