3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 7:00に起きましたが、書き忘れていました。晴天で気持ちが良いです。シンポジウムの進行表もなんとか出来上がりました。2部印刷してクリアファイルにいれました。忘れないようにバッグにもいれて、一安心です。あとは会場使用許可書を忘れなければ大丈夫でしょう。
 うまく二度寝が出来て良かったです。睡眠時間は足して8時間。分割睡眠ですが、十分です。
 まだ何を着て行くかで悩んでいますけど…… ジーンズだと失礼かな? 白のシャツが洗濯終えてもどってきていたはず。あれとワインレッドのボトムで大丈夫かな? 寒さはあまり心配していません。最高気温は13℃くらいでしょうか。暖かい日に仕事というのは嫌ですけどね。