3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欲しいバッグ (From MacBook Pro) 

 仕事用のA4が入るトートバッグか、ボディバッグが欲しいと思う今日この頃です。
 今になってB'z Partyが吉田カバンとコラボしたバッグを買えば良かったと後悔しています。オクで見たら52,000円こえていて驚きました。転売目的の購入でしょうね。
 楽天市場をのぞいていて、良いなと思ったのが下の2点です。
[rakuten:ookawabag:10005050:detail]
[rakuten:watermode:10005287:detail]
 実際に使ってみないと解りませんね。今度、バッグを扱っているショップへ行って見てこようと思います。すぐに購入というわけではなく、長い目で見て良い買い物をしたいです。
 A4のトートならこちらかな?
 と思ったら、はまぞうでかかりませんでした。希望はA4ファイルが入る事、しっかりとした作り、濡れても大丈夫、ポケットがある。くらいでしょうか。