3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

金曜日乙 (From Air) 

 金曜日も終わりが近づいています。一週間いろいろありました。ダメな日もあれば頑張った日もあります。ちょっと寝すぎな感じもしますが、これでペースを保っているのですから仕方ないですね。あまり崩さないようにしたいと思います。
 明日は買い物へ行きたいのですが、天候が雨とかでどうしようかな、と思っています。日曜日は晴れて花見日和でしょうし、万代は混むでしょう。どうしようか考え中です。
 GAPへもLOFTへも行きたいです。明日は夕方から学術集会なので、それは行かないといけませんし。午前中にちょっとスタバへ行って、昼頃に帰ってきて昼寝してからの出発かな? 朝から夜まではきついです。市役所の方の書類も読まないといけませんし、やることがたくさんあります。市役所のは、指摘してメールで送らないといけませんし。そんな時間がどこにあるのでしょうか。
 買い物に持って行って、開店前の時間潰しにしようかな、と。スタバでノマドができると良いのですけどね。万代のスタバは混むでしょう。回転も速いですけど。そこで長いするのは気が引けます。開店同時のスタバなら大丈夫なんですけどね〜 
 計画ばかりたてて、実行に移せないかもしれません。起きられるかどうかですね。