3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

約束はしたのだけど…… (From MacBook Pro) 

 LIVE-GYMの日に、B'zは初ライブの人と一緒にいようと約束したのですが、駄目になりそうです。
 セミナ生も多く参戦するので、集まろうね、という話がでていて…… 別にその人もいても良いのですけど、多分居心地が悪いだろうな、と思います。でも2日目は母親K氏と参戦なのでセミナ生とは会えませんし。同じ県に住んでいてもなかなか会えない人たち。かたや毎日でも会える人。ちゃんと説明すれば納得してもらえるでしょうけど、わだかまりは残りそうです。どうしようかで悩んでいます。
 楽しみなLIVEだけに、あとあとのことまで考えてしまいます。