3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

忘れていました! (From MacBook Pro) 

 今日は会議でした…… それも夜から…… 今月で最後だと嬉しいですが、なにやら決まらないような気もします。
 二度寝成功で11:00覚醒でした。ちょっと寝過ぎでしょうか? 昼食はいらないので、15:00くらいまで寝ていたいです。それからシャワーして郵便局経由で会場まで。雨は降るのでしょうか? 折り畳み傘で十分かも、と思っているとかなり降るのですよね…… 荷物は少なくしたいです。
 資料の読み込みが終わっていません…… 寝ている時間なんてないではないですか!
 頭痛が続いていてダメージが大きいです。