3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛が続いている (From MacBook Pro) 

 ここ最近の頭痛ですが、今日も寝起きからあります。そんなに頻繁に鎮痛剤も飲んでいられませんし、我慢するしかないです。あぁ、嫌だ…… 鬱陶しいです。
 会議の準備は何もしていません。もう一度読み込んだ方が良いのでしょうが、やる気がでません。シャワーだけはしました。まだ着替えていませんが…… 本当に今日行けるのか心配です。出かけるまであと2時間くらいあります。何をして時間を潰そうか…… ご褒美あげたいです。甘やかし過ぎですね。髪に癖がついてしまうので仮眠もできません。
 スタバで新しいフラペチーノでしょうか…… 郵便局へも行きたいのでした。振込2件です。忘れないように!