3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日帰り温泉へ行ったきた (From Silver)

頭痛がひどかったので日帰り温泉へ。温かいお風呂で温まったら治りましたが、一時だけでまた再発。これはストレスそのものを取り除かないといけないのでは? 今の仕事量があっていないのかも…… 別件の方が特に身体に合わないようです。その部分をなんとかしてもらえれば、通常勤務もうまくいくでしょう。
ストレスがたまる人と一緒ではうまく仕事も出来ません。どうして気を使わないといけないのか理解できません。特別扱いでは? そこまで支援が必要なら、仕事を任せなければ良いと思います。支援員も大変ですよ。業務外ですからね。ボラで見てあげるなんて、通常は考えられません。
もう明日からでも、仕事を投げ出したい気持ちです。前任者が無責任だったので仮に引き継いだだけで、今年度も受けるとかそういう話は全くしていません。それもなしに仕事を押し付けてくるのは嫌です。引き受けたくもないですよ。
自分の時間が削られていくのが我慢できません。お金で解決できることではないです。お金なんていらないので、仕事量を減らしてください。