3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くならない…… (From MacBook Pro) 

 薬をのんだのが3時間前…… それから一向に効きがしないので起き出してきてDVDを観ています。ここのところ数日は眠れていたので不思議です。頓服までのんだのに効かないなんて! 
 これ以上飲む薬がないので、起きていますがどこまで起きていられるか…… 明日にならないように気をつけたいと思います。寝たい気持ちはあるのですけどね。ストレスが睡眠にまできたのでしょうか。
 もう何をのんだのか解らなくなりました。アルコールは禁止ですし、そうすると黒酢を炭酸で割ったものでも飲みましょうか。炭酸は家にないので買いに行かないといけませんが。どうしたら良いのか解りません。