3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日帰りの旅 (From Silver)

朝早くから出て、山奥へ行ってきました。
途中でiPhoneau)が圏外になってしまいましたが、なんとかたどり着けました。良かったです。
昼食に摂った、手打ちのお蕎麦も美味しかったです。つゆが少し薄かったですけど…… 山菜の天婦羅も美味しくて、それでも1,500円は安いです。
ただ山奥ですけど…… でもお店も大きくて、お客さんもたくさん入っていました。あんなところでも行くのですね。抜け道があるのでしょうか?
道の駅で日帰りの温泉にも入り、リフレッシュしてきました。帰りはとても眠かったです。
明日は午後から降るとか……、気温も高めで外出が憂鬱です。行かないわけにはいけないのですけどね。自分で決めたのですから。約束は守りたいです。その前にワンピースにアイロンをかけないと…… そんな時間があるのでしょうか? 朝一でやらないとダメですね。
靴もパンプスにしようかな…… 靴擦れが出来ないことを願います。慣れない靴は歩きにくいです。慣らしていけば良いだけなのですけどね。
今は『ハチミツとクローバー』にはまっています。これが終わったら、成田美名子氏の『花よりも花の如く』の新刊が待っているので楽しみです。

javariで頼んだ靴がもう配達されていました。不在だったので不在票が入っていましたけど。慣らしてメインの靴にしたいと思います。
今までメインで履いていた靴よりも軽いので、調子を取り戻さないとダメですね。走るときは特に気をつけないと。底の部分も薄いのでしょうか。