3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

久しぶりの頭痛…… (From Silver)

こんなに痛いのは久しぶりです。ロキソニンも効きません。偏頭痛なのか、こめかみがズキズキしています。耐えられないです。
明日は朝からの通常勤務です。起きられるか心配です。アラームを4回鳴らすようにしました。朝シャワーにしようと思っています。寝坊するわけにはいきませんね。たぶんサービス残業はないと思います。ないことを願います。
頭痛が治まっていると良いのですが……
セブンのメープルシロップのパンが食べたいです。買ってこようかな…… 微妙に腹減らしです。家にある冷凍パンでも良いですけど。食べたら明日の朝まで眠りそうです。それも良いかなと思います。
ここのところあまり休みていなかったので、疲れがたまっていたのでしょうね。何も大事なイベントのある日に具合が悪くならなくても良いと思いますけど、休みをもらえて良かったです。