3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

再配達受け取り完了 (From MacBook Pro) 

 夕方にくると思っていた荷物が午前中にきたので、気がつかず…… 再配達をお願いしたところ12:00〜14:00とのことだったので、玄関近くの部屋で待機。無事に受け取る事ができました。
 これから夕食を作るまでは自由時間。創作にあてたいと思います。
 直しにかかりますが、入れれば良いエピソードは解っていてもどの箇所に挟むかで悩んでいます。なかなか難しいですね。それを入れればかなり良い感じになるでしょう。たぶん。予測ですけど。良くしたいという思いはあります。そのために努力をしないといけないのも解ります。レベルの高いものを狙っているのでしょうか? 時々そう思う時があります。
 まだ自分の色が見えていません。それを掴むのには書く時間が少ないのかもしれません。遊んでいないで、ちゃんと原稿に向き合いたいです。さぁ、頑張りましょうか。