3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 こんな時刻に覚醒です。中途半端すぎて困ります。もっと早ければ創作活動も出来ますし、25:00を過ぎていたらそのまま起きている事も可能です。21:00とは…… また寝ないといけませんね。
 とても珈琲が飲みたいです。そしてドーナツも食べたい。でも食べたら翌朝の体重測定が恐ろしいことになるでしょう。ここは我慢です。でもこれから作業をするのなら、珈琲は必須です。頭が動きません。寝てしまうには起き出してきてしまいましたし。もうライブDVDも流しつつのダイアリィ更新です。
 ちょっと買いに行ってきたいですね〜