3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ眠い…… (From Silver)

体調が悪くて昼頃に寝たら2時間で目が覚めました。アラームもかけていないのに…… 眠剤ではなくて安定剤のみだったからでしょうか。それから起きて少し作業をしましたが、また眠くなってきました。
今日の午後一で入れていた予定は明日に変更してもらいました。内容は若干違うのですが、学びたかったことなので明日は行きます。今日明日と別の講座だったので両日でも良かったのかもしれません。明日の午後は参加者0とか。午前の部になりました。アラームかけて起きます。
お腹が空いているのか痛いのかが良く解りません。少し食べたら痛くなったので、痛い方なのかもしれないです。夕食は摂らずに寝たいと思っています。唐揚げとかは食べられないかな。ストレスからくる胃痛なのか、それとも食べ過ぎか……、とりあえずガスターD20を飲みました。あと安定剤と。眠剤はもう少ししたら飲みます。たぶん深夜覚醒するでしょう。それは仕方ないことです。