3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (未明)(From MacBook Pro) 

 予習ではないですが…… Acid Black Cherryの【Erect】を。

 Blu-rayはDiscを変えなくても良いので楽ですね(Disc1枚に全て収まっている)。どんどん買い換えていきたいのですが、なかなか他の出費や貯金もしないといけないので難しいです。
 この【Erect】は5周年記念のツアーでしたか。今年が8週年なのですよね。またフリーライブをやるとか。日程が合わないのと、体力に自信がないので参加はしません。晴れでも雨でも野外は大変です。座ることが不可能ですし。後ろの方なら座れるかもしれませんけどね。もう若くないので無理です。
 "Bit Stupid"から"チェリーチェリー"への流れが好きです。"Maria"や"イエス"が収録されているのも良いです。神セトリですね。