3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 出社しました。晴天で日差しも強いです。日傘が大活躍です。
 今日の体調はイマイチです。どこが悪いとはっきり言えないのですが、なんだかあまり良くないです。イベントで外出予定がありますが、他の人に行ってもらいたいです。暑くなったからでしょうか? 朝ごはんはちゃんと食べました。動きにキレがないというか、身体が重いです。体重は減ってきていますが……
 出す予定のリーフの案が一つしかきていないということは、もう一つはOKだったということでしょうか。とりあえず直しておこうと思います。時間外の仕事になりますけど。案内のリーフなので印刷して三つ折りして封入作業があります。住所ラベルも貼っていませんし、リターンアドレスのスタンプも押していないです。とりあえずラベルだけは出しましょうか。もう少しゆっくりしていたいです。
 明日は休みたいので、今日中に終わらせないといけないです。あぁ……(溜息)