3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

水曜日乙でも終わっていない…… (From MacBook Pro) 

 なんだか眠れないので起き出しきてMBPに触っています。原稿しようかな……
 iPhoneのバッテリィが12%をきっていてかなり恐怖です。充電すれば良いのでしょうが、どこまでもちこたえられるか挑戦しています。最近、バッテリィの減るのが早いような気がしますが、無線LANBluetoothがオンで音楽聞きながらネットしているからでしょう。仕事中で通話もメールチェックもしない時は、帰宅しても残量90%はありますし。
 以前、健康のために黒酢を飲んでいたのですが、最近飲んでいなかったので久しぶりに飲みました。少し薄めるのでとても飲みやすいです。サッパリしていますし。甘味料の入っていない炭酸で割って飲んでも美味しいかも。
 少し熱っぽいので計測中です…… 疲れからきている熱でしょうけど。これでなかったら気のせいです。
 熱は……35.96度でした。平熱です。気のせいでしたね。