3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 出社しました。この時刻でももう日差しが強いです。帽子か日傘か迷って帽子できました。風で飛ばされそうになりました。選択を間違えたかな? メールは1通だけ出しました。もう1通はこれからです。
 首の付け根と手首と肩が集中的に痛いです。そんなにヘドバンはしなかったのですが、後遺症だと思います。肩は腕を振り上げるのが多かったので仕方ないです。ヨガでもした方が治りは早いのかな?
 何もかも投げ出して旅行したい気分です。旅行というよりもふて寝? 仕事を含みますがやる気がおこりません。燃え尽き症候群? 思っていたよりもライブが楽しかったです。それだからでしょう。