3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだしていない…… (From MacBook Pro) 

 午前中はずっとDVDを観ていました。駄目人間…… まだDisc.1です。このままDisc.4まで観たいと思っています。創作は? 原稿が進んでいないのが現実です。明日も何もしないまま週末が終わり、6月に突入しそうな気がします。読書もしたいな(希望)。
 映像あるから駄目なのかも。CDにしようかな。でもガン見しているわけでもないし。Twitterがいけないかも。ヒマしている人のように、ずっとTLを追っています。ウィンドウを閉じないと原稿が進まないような気がします。気持ちの切り換えは大切ですが、ずっと切り替わらないのは問題です。時間はもうないはずなのに!
 あれ? Disc.1が終わろうとしている? "NO SEX, NO LIFE"ですがセトリを覚えていないです。箱を見ようと思ったら棚に片付けていたので取りに行くのが面倒です。このままにしておきましょう。何かまだあったような気もするのですけど……