3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 晴天の中、出社しました。そしたら事務所のエアコンが2台ともつけっぱなしでした。土日と誰か来たのか解りませんが最低でも昨日からついていたわけで、次回の電気代の請求が怖いです。なんだか生暖かかったです。
 事務所で使っているAirATOKを導入できました。これからは快適な文字入力ができます。ことえりが駄目なわけではないです。ただATOKに慣れているので、その環境を作れて良かったと思っています。辞書はまだ作っていないので、これから鍛えていこうと思います。
 今日は定時であがってau shopへ行こうと思います。残業はしませんよ。