3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月曜日乙 (From Silver)

月曜日お疲れさまでした。6月1日でしたが、そんなに忙しくなかったです。次の出勤日が忙しくなりそうですけど。書類作成しないで話ばかりしていました。今週末は焦るでしょう。
明日は休みです。書店へ行きたいなと思っています。どうなるかは解りませんが…… 図書カードがあるので本を買いたいと思います。今月の新刊はネットで予約しました。発売日が25日だったので、それまで待てなくて……
買いたい本は1冊は決まっています。あとは表紙買いになるのでしょうか。ゆったりと喫茶店で読書したいですが、節約月間に入っているので悩みます。先月は使いすぎましたから。今月は節約でいきたいと思っています。コンビニも禁止です。コーヒーとか炭酸水とか禁止にしたいです。
午後まで仕事がありそうな時は、お弁当持参で行きます。どこまで切り詰められるか実験です。