3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

木曜日が終わろうとしています (From MacBook Pro)

長い1日でした。夕方から具合が悪くなり、いつも寝ている部屋では気持ちが悪くなって寝付けなそうだったので、仏間に移動しました。まだ眠ってはいませんが、気持ちの悪さは無くなりました。室温差でしょうか。
夜中に起きて活動する予定ですが、起きるかどうかは解りません。朝までは寝たくないですが、原稿も一段落ついてプリントアウトを待っているところです。家の複合機で印刷しても良いのですけどね。インクが切れそうです。
それにしても仏間は案外居心地が良いです。イヤホンしているのもありますが外の音が聞こえないです。これで心地よく眠れたら良いのですが…… そううまくはいきません。暑いのか寒いのか微妙なところが不快です。布団から足は出ていますけどね。
買った本を山積みにして読んでいきたいです。そんな時間は取れませんけど。〆切が終わったら読書するぞ! 茅田砂胡のデルシリーズから読む!! たぶん最新刊は買っていないでしょう。図書カード4,000円分使いたいです。
気がついたら20:00を過ぎていました。寝ましょう。