3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もう少し!? (From MacBook Pro) 

 良い感じに進んできました。自分でも書いていて楽しいです。途中はつまらなく感じていましたが、直してみたらピッタリとはまりました。なかなか難しいですね。
 登場人物の設定がもう少し上手く出来ると良いのですが、あと1人の設定が表に出てきていません。どこに挟むかで悩んでいます。無口なのを説明した方が良いのかもしれません。でも決め所では発言して的を射ているようにしたいです。好きなのをバレバレにした方が良いのか、そうするともう1人の女の子も説明した方が良いのか。行間を読んでもらいたいのですが、対象年齢が低いのでそれは難しいかもしれません。
 結局、大人の文章を書いているような気がします。まだ時間はあります。少しずつ直していきたいと思います。