3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

とりあえず完成 (From MacBook Pro) 

 悩みに悩んで、直しに直して、とりあえず満足のいくところまで書きました。これからプリントアウトして紙ベースで誤字やおかしな表現を直していきたいと思います。若干説明不足なところもあるので、全体を見ながら直したいです。
 思っていたよりも早く出来上がったので、別の部門にも取り組んでみようかな、と思っています。難しいかもしれませんが…… きちんとプロットを作ってから書き始めたいです。苦手な粗筋にもチャレンジしたいです。
 今の作品は数日ねかせて、それから読み返してみます。見えていなかった部分が見えることもあるので。添削もしてもらおうと思っています。