3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

午後はまったり…… (From MacBook Pro) 

 1:00起きのため、18:00のような感じです。少し眠気が出てきました(昼食をとったせいもありますが)。今日は夕方にお風呂に入ろうと思います。それまではゆったりしています。DVDでも長めながら、次の話のプロットを作りましょう。いくつか書きたいものはあるので、メモ書き程度に文字におこしていきます。その作業は手書きが良いです。相関図とかストーリィの流れをA4のコピー用紙に箇条書きします。拾えるものがあったら○印をつけて。どこかの手帳に簡単なメモ書きがあったと思うので、そのメモ帳を探す作業もしましょう。
 16:00過ぎにお風呂に入りたいと思うので、あと3時間くらいですね。ちょうど良いです。今観ているDVDもあと3曲くらいですし、次に何を流すか考えるのも楽しい時間です。お風呂に入りながらプロットを考えても良いですし。
 でもタイトルがまだついていないので、それを考えるのが先かもしれません。仮題は2つありましたがどちらもしっくりきません。読み返してみてキーポイントをタイトルにしたいと思います。明るくて、冒険心のあるタイトル募集中です(笑)。
 うーむ、どうしようか……
 全然まったりになっていませんね。