3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From MacBook Pro) 

 一回寝て起きました。睡眠時間は1時間半です。これではまったく足りていないですね。でも夜の寝る前の薬と安定剤と導入剤をのんでのこれですから、二度寝はかなり難しいです。するように努力はしますけど。出かける予定がないのなら、このまま起きていて昼寝でもなんでもするのですけどね。朝から夜まで外出するのが決定しているので、寝ないわけにはいきません。車内で寝るとコンタクトレンズが乾燥して目が痛くなりますし。目薬は持って行きますが、あまり残りが多くないので途中で買うかもしれません。
 Ayukawaとしてはこれくらいの睡眠時間の方が身体が楽です。寝過ぎの頭の痛みや、ぼーっとした感じもありませんし、一応寝てはいるので眠気もありません。創作するならこんな夜が適していると思います。プロット作りしようかな。どうせ25:00までは眠れないでしょうし。27:00過ぎたらもう寝ない方が良いような気もします。3時間で起きられるか不安です。