3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あぁ、もう22:30を過ぎている…… (From MacBook Pro) 

 もう本当に寝る気がなくなりました。久しぶりに徹夜しようかな。目が疲れてきていますけど。やりたいことがたくさんあるのに、出来ない状況はツライです。人間は眠らないと駄目な生物ですし。睡眠時間が3時間で良いのならやりたいことに時間を割けるのですが、そういうわけにもいかないのでどこかで寝ます。たぶん。予想。
 パソコンしていると目が疲れるし、ヘッドホンしていると耳と頭が疲れるし、キーボード入力していると手が疲れるし…… 起きていると疲れることだらけです。寝ないと記録されないのでしたっけ? 最近、健忘が激しくて困っています。寝ないから? この前かかった病院の名前と場所を忘れていたり。手帳に書かないと駄目です。書いてあることは見れば思い出しますが、書いていないことは忘れています。誰と何の話をしたとか、そういうことは忘れています。手帳をなくしたら大変ですね。
 炭酸水を飲みたいけれども、家にはないですし買いに行くのも面倒です。やはり水か…… 豆乳と野菜ジュースはありますけどね。カロリィがありますし、動かない時にはやめておきます。
 明日は土曜日なので「0655」もないですし、朝の楽しみがないです。「おはよう日本」も別のアナウンサーですし。見ないでしょう。平日は楽しいですが、やはり仕事があったりでツライです。休みの日を目一杯自分のことに使えたら良いですけど、そういうわけにもいかないですし。みんなはどうしているのだろう……