3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていないのですが…… (From Silver)

寝る寝る詐欺登場です。18:00には寝ているはずの人間が21:00でも起きています。自分の睡眠時間が減るだけですけどね。なるべく寝ておいたほうが良いと思います。車内で寝るのは怖いですし。
明日は曇り空が良いですね。でも紫外線対策はしっかりとしていきます。ハットではなくてキャップで。そしてマスク。怪しい格好です。不審人物で職質を受けそうです。そうならないように気をつけます。
楽しみですが、不安も多い取材になりそうです。準備は完璧のはず。お茶を忘れないように。あとはパーカーも。財布を忘れたら最後ですね。あとはiPhoneと。モバイルバッテリィも入れました。これだけあれば十分なはずですが、心配性なために荷物は増えています。全部必要だと思うのですよね。